無題





“大人AKB48”決定 37歳2児のママ

0_1260341

0_1260342

 期間限定で30歳以上のAKB48新メンバーを募集していた「大人AKBオーディション」の合格者が17日、神奈川県内で行われるテレビCMの撮影前に、報道陣に初お披露目された。
5066通の応募の中から見事“大人AKB48”に選ばれたのは、専業主婦で2児の母・塚本まり子さん(37)。無数のフラッシュがたかれる中、自己紹介すると「ちょっとごめんなさい。涙が出そう…夢の中にいるようです」と涙。渡辺麻友は「めっちゃ美人…お美しいです」と驚き、島崎遥香は「顔がキュッとしてる。私は引き立て役に回ります」とその美貌にほれぼれしていた。

また志望動機は「ママ友の推薦で応募しました。自分と同じように子育てしているママ達にパワーを届けたいです」。選考理由は「30歳以上の大人でありながらも、一生懸命で、初々しいところなどが、AKB48のメンバーとして、とてもイメージが合致した」とのこと。

塚本さんは5月14日からオンエアされる江崎グリコのテレビCM「大人AKB登場」篇で、渡辺麻友、島崎遥香らと共演し、センターを務める。なお、CM出演以外の今後の活動は未定。

http://mdpr.jp/news/detail/1353393 

変な芸能人じゃなくてよかった...w
「完全素人の人妻」...うーん、この響き。
なんだろう...この応援したくなる感じ...なんだろう...
新・上からマリコ待ったなし!!




他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報

スポンサードリンク