大和田南那ら「AKB48」次世代メンバーがゾンビ退治で成長を自覚


20140417-00000011-eiga-000-1-view

アイドルグループ「AKB48」の次世代メンバーとされる大和田南那、川栄李奈、高橋朱里が主演するテレビ東京の連続ドラマ「セーラーゾンビ」(4月18日スタート、毎週金曜深夜0:52~)の第1、2話の試写と取材会が4月17日、都内で行われた。

3人ともドラマ初主演で、演技自体が初めての大和田は「わからないことだらけですけれど、先輩からいろいろと教えてもらっています」と笑顔。ゾンビに支配された世界で、生き残った女子高生たちが集う女子高に“転校”してくるという役どころで、「最初はへたれっぽくて、『もう、ダメかも』が口癖だけれど、だんだんリーダーシップを取れるくらいに強くなっていきます。私も成長できたかなと思っています」と手応えをつかんでいた。

 川栄は、「自分たちがメインですごく不安だったけれど、皆仲が良くて楽しく撮影ができています」とアピール。高橋も、「女優は一番のあこがれなので、オーディションを受けたのも初めてだったし、いろんな経験をしていっぱい刺激を受けています」と目を輝かせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140417-00000011-eiga-movi 



その他記者会見ニュース
20140417-00000520-sanspo-000-2-view

20140417-00000034-nksports-000-5-view

オリコン ‐ AKB川栄、こじはるの“ゾンビ顔”熱望「見たい」
<AKB48・川栄李奈>「本当に怖くて」とドラマ初主演に手応え - まんたんウェブ
AKB川栄李奈、深夜ドラマのパンツめくりが楽しかったワケ - サンケイスポーツ
AKB研究生・大和田南那、犬童監督の演出忘れる?「うふ」と照れ笑いでごまかし! - シネマトゥデイ
AKB川栄 小嶋陽菜にゾンビメークを トリプル主演ドラマ制作発表に登場 - デイリースポーツ 


【公式Twitterより】





サンスポの記事わろたw
(中略)

  研究生から抜擢(ばってき)された大和田は、2人のちびっ子からスカートめくりをされるシーンがあることを告白。「カットがかかってもずっとめくってきて…」と恥ずかしそうに振り返った。この様子を見守っていたという川栄は「“パンツめくり”は、する方もされる方も照れていて楽しかった」とあっけらかん。高橋は今作品が演技初挑戦となった。
嘘つくなwww
出てる出てるwドラマも映画も出てるw

明日の夜、4月18日からテレビ東京系で放送(毎週金曜深夜0時52分~)
IMG_1602-560x600

IMG_1585-560x600

IMG_1605-560x600




他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報

スポンサードリンク