2014年04月16日 (水)
 
AKB48SHOWへのリクエスト トップ30曲(50音順) 4月30日まで分


いつも番組へのリクエストありがとうございます。

4月30日までの順位をご紹介します。

かなりリクエストの票数も増えてきたので、今回はトップ30曲です。

(50音順)

アーモンドクロワッサン計画
愛しきナターシャ
永遠プレッシャー
Escape
大声ダイヤモンド(珠理奈ver.)
Only today
君のことが好きだから
結晶
恋するフォーチュンクッキー
サヨナラの橋
ジッパー
ジャングルジム
シンクロときめき
スキャンダラスに行こう
それでも好きだよ
強がり時計
てもでもの涙
動機
泣きながら微笑んで
ハート型ウイルス
走れ!ペンギン
ハステとワステ
初恋は実らない
フィンランド・ミラクル
星空のキャラバン
マツムラブ!
見えない空はいつでも青い
私は私
わるきー
わるきー(山本彩ver.)

 

AKB48のリクエストアワーで1位だった「清純フィロソフィー」は

リリース直後の早い段階でAKB48SHOWでは放送をしたため、

そんなに票が入らなかったんだと思います。

「ハート型ウイルス」も先週小嶋三姉妹でのバージョンをオンエアしたので

次の集計では下がってくることが予想されます。

 

珍しいところでは「サヨナラの橋」とか「私は私」が現在トップ30以内に。

いつも強いのは「動機」「見えない空はいつでも青い」「わるきー」「マツムラブ!」あたりの楽曲です。

これからもリクエストお待ちしています。

http://www.nhk.or.jp/akb48show-blog/300/185540.html 








隠れた超名曲。
そりゃあ見たいですよね、AKB48のLIVEじゃ間違いなく見れないんですから。
リクアワに関しては名義が「おじゃる丸シスターズ」なので投票すら出来ないという...。



リクエスト出来ますので聞きたい曲があるからはこちらから
https://www.nhk.or.jp/akb48show/letter/request.html



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
 
スポンサードリンク