yusuke takenaka 
一般公開で共有しました - 19:27 

あん誰Pです… 
と名乗るのも、もうすぐ終わり。 

最後の生放送、 
無事終了しました。 

2年間プロデューサーをやらせて頂き、本当に幸せでした!! 

あん誰が大好きです。 
あん誰メンバーが大好きです。 
あん誰ファンが大好きです。 
あん誰スタッフが大好きです。 

全てのあん誰ファミリーに… 

ありがとうございました!! 

書きたいことたくさんありますがとりあえず… 

UTG♪行ってきます!!

no title 



高橋朱里 
お疲れ様です。 
たくさん迷惑かけてすみませんでした……、 
そして今まで 
ありがとうございました!!!
2 分前 - 3/31 20:13 
yusuke takenaka 
朱里さん、たくさん 
お兄ちゃんやらせて 
すいませんでした(笑)
2 分前 - 3/31 20:16
http://www.amazon.co.jp/dp/B00J6CQS7W?tag=r0e29-22/ref=nosim

 

高橋朱里 妹萌え名場面gif集

「察しろよ、バーカ!」
bloggif_5339997b72e8a

「二次元だけじゃなくて朱里のことも見てよ~」
bloggif_53399dea389eb

やり終わった後のなんとも言えない表情(個人的超ツボ)
anigif

完全に嫌々やる朱里w
bloggif_5339982a3db8a

gifは全部自作なのでサイズもスピードもバラバラですいません。
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報

スポンサードリンク