大場美奈 
一般公開で共有しました - 21:42 


今までで一番痛いっていうくらいの痛みに襲われて、もうどうなるかと思った(T_T)

no title 
大場美奈
今は大人しくじゅりがゲームしてるの見てます。
3/27 21:43




大場美奈 
一般公開で共有しました - 16:05 



みんなでクッキーのゲームに夢中。 

あんにんだけクッキーのゲームまだやってない。 
でもきっとそのうちハマるな。 

no title 
大場美奈
れなちゃんがクッキーのゲーム知らないのはださいって。みんなクッキーのゲームやろうね。
3/28 16:07

「クッキー走らせるゲーム」はおそらく「クッキーラン」というゲームだと思います。
175x175-75
iOS ver.
Android ver. 


れなっちがダサいというので音速でダウンロードしました。
このゲーム面白いかな?w
今のところ僕には面白さが全くわからない...w


【5月21日発売】36thシングル予約受付中
タイトル未定 Type-I(仮)(初回限定盤)(多売特典生写真なし) [CD]
タイトル未定 Type-II(仮)(初回限定盤)(多売特典生写真なし) [CD]
タイトル未定 Type-III(仮)(初回限定盤)(多売特典生写真なし) [CD]
タイトル未定 Type-IV(仮)(初回限定盤)(多売特典生写真なし) [CD]


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報

スポンサードリンク