NOTTV「AKB48の"あんた、誰?"」3月20日(木)放送分 / AKB48[公式]



新妻悠太 
一般公開で共有しました - 19:20 

またまたまたまた、 
またまたまたまた、 
またまたまたまた、 
愛でる兄からメールが。 


転送しますわね。 

どうも愛でる兄です! 

みなさん、凄かったっすよ!! 




すげぇ一時間でした。 

あっという間でした。 

いやぁこの四人、パワーが凄い! 

そして、とんでもなく愛でましたぁ。 

僭越ながらあだ名を。。 

大川莉央→ワリオ 

達家真姫宝→たっちゃん 

土保瑞希→つっちゃす

 リオ…整った顔立ちから飛び出す素の感じ。いやほんとに美人さんだよねぇ。ワンショットがもつもの!5Dに映ったときまぶし過ぎて見てられませんでした。 
そしてBABYのときの「…」の間も、しっかりと演じてましたしねぇ。完璧よ!そして、まだ緊張してたってのもあるけどもワリオは絶対にやる子。 
ひしひしと悔しさを燃やしてるんだろなぁと見てて思った。このあん誰でもっともっと意外な一面が見られそうだね。 
追い込まれて、ジタバタしたときにキラキラと何かが輝きそうだよ。うん。 

つっちゃす…やる気がみなぎってたなぁ。こういう子は強い。うちらにも欲しいパワーですよ!前に出る、爪痕を残す、誰かに刺さるような一言を、ツッコミを! 
と奮闘してる姿が可愛らしいじゃないですか。いきなり出た関西弁もよかったし、いじられキャラもチラチラ見せてて面白かった! 
今はまだこれでいいのだ。これからたくさんの先輩を見て学んでさ、引きの素晴らしさ、裏回しの難しさ、それでいて印象を残す一言。 
たくさんお手本になる人はいる!いるぞ!つっちゃすならできる! 

たっちゃん…12歳ですって。かぁぁぁ!やはりまだ初々しいもの。でもどこかしっかりと芯があるように見えました。 
そしてね、あまり話さない子だからどうにかふって引き出そう!と思ってたのですが、いやいや…違うのよ!充分魅力が出てたじゃないか。 
みんなからいじられたときの、すっとした返し方とか、小さいけども意外と出来てたしなぁ。口数は少ないけど、ぎゅっと詰まったものがある。 
BABYで発揮されてたなぁ、あの破壊力凄かった!見てない人、必見!ランドセル姿も…愛でました(笑) 

こみやん…カンペ丸見えだったかもしれない、滑舌悪いかもしれない!でもでも今日はしっかりと仕事したよ、こみやん。素晴らしかった! 
一生懸命ふわふわワタワタと仕切りをやってたのも可愛かった。そして何度聞いても笑っちゃう「りゃりゅりょ」面白いんだよなぁ。 
そしてちゃんとひとつひとつしっかりと笑いで落とせてたし、そしてBABYの5Dの表情は完璧でありました! 
あのスマイル。あのスマイルがあれば世界が平和になりますわ。いやぁやられたなぁ。また木曜おいでね!今度はチャンたす1位だね!(笑) 

圧倒。 
圧巻。 
圧愛で。 

いい汗かいた!! 

さらばだ!! 

だそうです。 

いいなぁ。 
いいなぁ。 

愛でる兄弟羨ましいなぁ!!

no title

no title 

たつまきちゃんたつまきちゃん&たつまきちゃん

たつまきちゃん半端ないって!!

★4月18日からオンエアのテレビ東京系ドラマ『セーラーゾンビ』からは
AKB48の川栄李奈、高橋朱里、大和田南那が登場! 現場密着&見どころ解説なども充実。
★市川美織が広島レモン大使就任トークを! 

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報

スポンサードリンク