岩田華怜 
一般公開で共有しました - 17:07 



無事卒業できました。 


この三年間は、たくさんの出来事があって、長かったようで本当にあっという間の三年間でした。 

東京に上京してきて、不安だらけだった私を支えてくれたのが、学校の先生、そして仲間でした。 

学校が大好きで、どんなに仕事が忙しくても、みんなに会いたくて、意地でも休みませんでした。 

だけど、学校が大好きだったからこそ、やはり悔しい思いもあります。 

もっとたくさんの思い出を作りたかった。もっとみんなと一緒にいたかった。 

学校に毎日制服で通う学校生活は、人生に一度しかありません。 

卒業してから、もっとちゃんと学校に行けばよかった、もっとちゃんと勉強すればよかったと悔やんでも遅いのです。 

時の流れは止められません。もしこの文章を読んでいる人の中に学生の方がいらっしゃったら、どうか今の1日1日を大切に過ごしてください。仲間を、友達を大切にしてください。 

この三年間がなければ、今の私はありませんでした。 

私ももう高校生。自分のやりたいことがはっきりしてきたように思えます。それはもしかしたら、皆さんが想像しているものとは違うかもしれません。 

でも一度きりの人生!高校生は、自分の夢に向かい、地道に努力を重ねたいと思います。 

今日はそんな決意を新たにできる、いい卒業式でした^_^ 

JKの岩田もよろしくね!!!\(^o^)/ 

no title 


その他のAKB最新NEWS!

ぐぐたす民の声 

卒業おめでとう!
学校との両立、良く頑張りました!
卒業おめでとうございます
これからゎもっと忙しくなるかもだけど
頑張って
応援してるよー!
ご卒業おめでとうございます。
4月からの高校生活も楽しんでね!
卒業おめでとうです(≧▽≦)
一度しかない人生を思う存分楽しんで悔いのない人生にしましょ!
JK岩田ふぁい!(๑•̀╰╯-)و
 すごいいい文章なのに悪いんだけど、まだ中学生だったの!?
高校生のかれんも楽しみにしてます!

まだJC。恐るべし。


>自分のやりたいことがはっきりしてきたように思えます。それはもしかしたら、皆さんが想像しているものとは違うかもしれません。

ブロードウェイに立つと夢と違う夢が出来たのかな?
卒業おめでとう!


【送料無料】 AKB48海外旅行日記 3 -ハワイはハワイ- 【特別付録】 リバーシブルポスター / AKB...

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報

スポンサードリンク