AKB48の“あんた、誰?” 
一般公開で共有しました - 21:36 
#AKB48 


<明日の出演メンバー> 

明日のあん誰出演は・・・ 
込山榛香さん、土保瑞希さん 
大川莉央さん、達家真姫宝さん 
※変更の可能性あります 

番組内容、観覧方法については番組HPでご確認ください


その他のAKB最新NEWS!

ぐぐたす民の声

ついに小学生が(・ω・)ノキターーー
みずきはもう保護者だなぁ~
しょ、小学生!?木曜に??
すごいな、運営w
すごい4人揃えてきましたね(笑)
何をやらされるんだろうww
明日は実質トップリードさんが
実質仕切りかな?笑
まきちゃんこと
達家真姫宝ちゃんが出るですとΣ(・ω・ノ)ノ
もしかしたら並ぶ人新記録いくかも。
300人超えてくるかな?明日は。
<主なトピックス>
・込山榛香さん以外の3人は、番組初出演!
・卒業生を含めた(ゲストは含まず)あん誰メンバーの総数は124人に!
・込山榛香さんは、出演2回目!前回出演は昨年12月26日(木)!ちゃんたす結果は得票率19%で残念ながら獲得ならず・・・!にんにんネームは「こみやん」!
・全員15期生!メンバー全員が同期なのは2月19日(水)[岡田彩花×篠崎彩奈×高島祐利奈×村山彩希]の13期生回以来!
・達家真姫宝さんは、これまでの番組出演メンバーの中で最年少!
(これまでの最年少メンバーはSKE48江籠裕奈さん、ゲストも含めるとHKT48田中美久さん)



yusuke takenaka
一般公開で共有しました - 0:33
#あん誰


<下から◯◯研究生バージョンネタ募集>
あん誰Pです。明日出演する15期研究生・・・

込山榛香さん、土保瑞希さん
大川莉央さん、達家真姫宝さん

にあん誰名物「下から◯◯」を
やってもらいます!!

ただし!!

4人ともまだ研究生。ということで
やさし~い初級編のコメント案を
募集します!
やさし~い初級編です。
※大事なことなので2回書きます
※ハードなやつは大人の判断で却下します

みなさん、4人の可愛さが際立つ
コメント案よろしくお願いします!!

ちなみに・・・

4月以降はこういったネタ募集も
公式アカウントで投稿しますので
よろしくお願いします!!
☆あん誰番組公式ぐぐたす☆

たつまきちゃんのデビュー戦が木曜日とは...。
トップリードいるからなのか、萌え木をやらせたいのか...w


並びたい。久々に超並びたい。


AKB48 リクエストアワーセットリストベスト200 2014 (200~101ver.) スペシャルBlu-ray BOX (Blu-ray Disc5枚組) [Blu-ray]

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報

スポンサードリンク