加藤玲奈 
一般公開で共有しました - 16:40 


観光大使やってまーす! 

いろいろ楽しいところまわってます! 



みてみてー私の部屋の一部ww 
自分ファンかよって! 
みんなが生写真くれるぅー(笑) 
てかこの生写真の田野ちゃんまぢ可愛い! 

れなっち 

no title 


その他のAKB最新NEWS!

ぐぐたす民の声

推しメンやo(^▽^)o
生写真いっぱいやんwww
ちゃんとスリーブに入れて飾るとこが
またファンですわww
その部屋完全にオレらじゃん。笑
ファンだね。笑
加藤玲奈 
自分やばめー 
3/19 16:42
れなっちヲタクじゃんwwww
涼花にたのちゃんにみくりん!!
観光大使なんだー♪
いいねっ!
涼花の生写真ちょーだい笑
加藤玲奈 
ちょいちょいみんなこの生写真ほしーってどういうことやねん!笑 
3/19 16:48
加藤玲奈 
私の生写真集めてくださいなっ! 
3/19 16:48
大島涼花 
なにそのカレンダー!ww 
3/19 16:50

半分涼花ってガチじゃないかw
涼花、歓喜。
にしても、れなっち完全に俺らだわ...。
ハードスリーブ...。




他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
 
スポンサードリンク