yusuke takenaka

あん誰Pです。
先ほどの生放送で発表させて頂きましたが…

私、今月いっぱいで『AKB48のあんた、誰?』番組プロデューサーを退任します。

番組立ち上げから2年間、メンバーの皆さん、ファンの皆さん、関係者の皆さんに支えられ番組をここまで続けることが出来ました。本当に感謝です。書きたいことはたくさんあるので、また今夜に投稿させて頂きます。

そしてあん誰は
4月以降も継続が決まりました!

自分は卒業しますが、3年目のあん誰をよろしくお願いします!!


その他のAKB最新NEWS!

yusuke takenaka
3月31日月曜日がラストの予定です。

ぐぐたす民の声

本当に残念すぎます。。。
長い間ありがとうございましたm(__)m
お疲れ様でしたm(_ _)m
残念ですが、他の現場でも頑張ってください。
あん誰pお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!
これからも頑張ってください!
正直、四月以降が心配だ。
あん誰第2章の成果が出始めたところなので、ここでの移動は正直なところ痛いですが、あん誰Pを必要としている職場は多いと思いますので、これからも頑張ってください。
2年間本当にありがとうございました。m(_ _)m
お疲れ様でした。
あん誰Pなくして、あん誰はありませんでした。
感謝しきりです。
また、お時間ありましたら、番組に是非。
あん誰の継続、おめでとうございます!!
たしか一年前 異動の内示を蹴って番組に残ってくださいましたね
あの時は感動しました
そんな事もあったし今年は卒業されるんだろうなぁと薄々感じてはいました
良い番組になりましたよね 
ありがとうございました
お疲れ様でした。仕事に異動はつきものですが、
立ち上げの時期から3年目を継続させるコンテンツに育ててきたことに
感謝します。



番組公式アカウントが出来た時に「まぁそうゆうことなんだろうな...」と思いました。
あん誰以外でもホリだしものをいうホリプロ主催のイベントでマフラータオルを手売りしていたりある意味、かなりファンと近いプロデューサーだったと思いますw
あん誰がこれだけ長く続いてることに感謝です。
けどこれで4月から仮にトップリードもいなくなってしまったら番組が大きく変わりそうだなぁ...w
頑張れ、中村麻里子!!




他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報

スポンサードリンク