s-tittle




(一部抜粋)
ゴールする時に、少し先に着いてたすずが手を出してタッチしようと待ち構えてたんだけど、その横で市長さんが花束を持って迎えてくれてたので、すずをスルーして市長さんの元へ笑 

その時の写メがこちら! 

no title
 
なんだろう、笑ってしまったw
鈴蘭はどんなことがあっても悲壮感を感じないですw(褒め言葉です)

ちなみにこの2人、数日前にはこんな投稿をし合うくらい仲良いですw

山内鈴蘭 
一般公開で共有しました - 22:13 

みおりん生誕おわりましたぁ(◍•ᴗ•◍) 
みなるんからみおりんへのお手紙を聞いていて思ったこと。 

私もSKE48に移籍する。 
チームBになってさらに仲良くなった、れいにゃん。 

なんでも話せて隠し事なしで、 
千葉県愛たっぷりで、、☆ 

いっつも一緒だった。 

れいなはNMB48。私はSKE48。 
大阪と名古屋。 

そんなに離れてはないけど本当に会う機会が減るんだなぁって、、一緒にAKB劇場で踊る事はあと何回出来るんだろうって。 

そう考えでいたら、れいなも同じこと考えてたみたいで寂しいねって話してたよ☆ 

だけど、今は電話もあるしメールもある。会いたい時に会うことは難しいけど、でも月1で会おうねって約束した(◍•ᴗ•◍) 

それだけで寂しくない! 
って、、カップルかよ!!!笑 

れいな!お互い違う道に進むけど夢に向かって一緒に頑張ろうね♡ 


ってまじでカップルか!笑 


しゃらば(○∀○)
 
no title 
 藤江れいな 
一般公開で共有しました - 22:18 
#木曜モノクローム 



電車なのに泣きそうになった。 
鈴は私にとってのAKBの親友です。 

最初に 山内鈴蘭 さんが共有:
第3回AKB48 紅白対抗歌合戦 (Blu-ray2枚組) [Blu-ray]

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報

スポンサードリンク