no title





(1:34:35~)

「今日のリッスン、そうですね!1月振りの!
ねー、今日がもしかしたら最後になるかもしれないというリッスンなんですけどNMB48へ移籍が決まりまして...。
うー...こうゆう番組に出られないのはちょっと寂しいですけれどもたくさん、3回も出させて頂いて
すごく勉強になったので、このしゃべりを大阪で活かして、そうですね今日大阪の色々な情報を頂けたので「そやね!」とか「まじで!」とかみんなに色々突っ込んでいきたいと思います。

そう!
キャッチフレーズなんですけど今まで「フレッシュレモンになりたいの~」って言ってきましたけど、大阪、NMB48では大阪ver.として「フレッシュレモンになりたいね~ん」ってずっと言ってきてたんですよ。
てゆうことはこれから「なりたいの~」は封印になってしまうのかなと思ってちょっと寂しいですけど...。
またいつか戻ってこれるように頑張ります(笑)」


こんなの泣くやん...。
こんなこと言われたらさ...。


第3回AKB48 紅白対抗歌合戦 (Blu-ray2枚組) [Blu-ray]

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報

スポンサードリンク