takenakaPアイコン



yusuke takenaka 
一般公開で共有しました - 18:30 
#AKB48 


あん誰Pです。 
今日の放送の芝居用小道具として購入した(自腹)藤田奈那さんグッズ♪ 

チームKバージョンはもうすぐ買えなくなると思うので、 
ぜAKB48カフェ&ショップ秋葉原でお買い求めください♪ 

そして本番後、帰り際に… 

べっ、別にそんなに 
喜んではないですからね! 









大切にしますw 

no title 

ぐぐたす民の声

職権乱用
ですな…(笑)

素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
いいなあ♡

よい買い物しましたね~
あん誰P

( ゚д゚)うわ!
ずっこずーずー!

一推しからサイン入りプレゼントを
手渡ししてもらえるなんて裏山しいですよ~

うむ。
適度に気持ち悪いです♪(笑)
それは冗談として、大切にしてくださいな(´ω`)

推しですからね♪
おおいに喜びましょう♪

yusuke takenaka19:00+5
 
イチ推しが二人いて
何が悪い(開き直り)

裏山!
一推し何人いても問題ないっす!

開き直ったww
まぁ、嬉しいですよね 

藤田奈那19:10+4
 
あん誰Pー!ありがとうございました!笑

ずるいぞー(笑)

( ̄∀ ̄)


くっそwwくっそww
素晴らしき職権乱用www
もう1人の推しは誰なんだろう...ずっとなぁな推しって認識しかなかったけどw
わかにゃんかなぁ。

あん誰Pには推しメンの「夢」を是非叶えてあげてほしいものですw

関連記事:【AKB48】藤田奈那があん誰Pに直談判!!「十夢、あーみん、ひらりー、私の4人で出たいです」


生まれ変わったらイケメンモデル医学生かプロデューサーになろう...
そう思いました...


Amazonカードが5年ぶりに復活!
入会ボーナスとして、Amazonクレジットカードポイント20,000ptプレゼント中!
Amazon MasterCardクラシック
三井住友カード株式会社

 
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報

スポンサードリンク