山田菜々 
一般公開で共有しました - 21:13 

今日はみおりんの生誕祭で、『高嶺の林檎』初披露させていただきました 

こないだ行けなかったお泊り、次は絶対行くね^ ^ 

かわいすぎる。みおりん。すき 

no title
関連記事:【NMB48】市川美織の生誕祭に木下百花がサプライズ登場!!


白間美瑠 
一般公開で共有しました - 21:53 



今日は、 
『ここにだって天使はいる』公演☆ 




そして、 
みおりんの生誕祭でしたーー(o^^o) 


かわいい レモンちゃん    


みおりんが 
NMB48にずっといると思ったら 
にやにやにや^_^  


うれしろまーです!! 



そして、 
お誕生日おめでとう   




最後に、 
『おNEWの上履き』さん発見☆ 

ありがとうございます!!

no title

no title 

金子剛 
一般公開で共有しました - 21:48 
#市川美織 



7日(金) 
チームN『ここにだって天使はいる』公演 
“フレッシュレモン”市川美織20才の生誕祭!! 
お手紙はAKB48加藤玲奈っちから。 
そしてなんと、仲良しの百花ご本人登場!!大盛り上がりでした。 
(レモンの目から大粒の汁が・・・) 

市川ハタチは「熟れたレモンになる!!」との事。 

ここまでハタチに見えない20才は逆に凄いと思います。 
市川おめでとう。 
今後もNMB48の一員(新味)として頑張ってや~!! 


今夜は更に3月26日(水)発売 
NMB48 9thシングル『高嶺の林檎』選抜歌唱初披露!! 
パフォーマンスも輝いています。 
衣装もLEDが仕込まれていてピカッと大注目です!! 
今作もよろしくお願いします。 
no title

no title

no title

no title 

吉田朱里 
一般公開で共有しました - 21:56 

みおりん生誕わずー(^_^)  

みおりん赤ちゃんみたいっ 
可愛すぎるっ! 

そして高嶺の林檎 
初披露しましたー\(^o^)/ 



さっきはお祝いのコメント 
たくさんありがとうございますっ

no title  

古賀成美 
一般公開で共有しました - 21:57 



ここにだって天使はいる公演 


レモン祭終わりましダァー(((o(゚▽゚)o))) 



いや、本当に楽しかった!! 


改めて、みおりんさんがチームNに 

兼任してくれて本当に良かったです!! 


本当に大好きだよ♡ 
no title 
 
山本彩 
一般公開で共有しました - 21:53 
#山本彩 


今夜の公演は 
みおりんの生誕祭でした!! 

いつも思うけど 
やっぱり、みおりんって 
しっかりしてるなぁって 
改めて思いました(o^^o) 

みおりんの想いも 
無駄にしない様に 
私達ももっともっと頑張らないと。 

みおりん、これからも 
末長く宜しくお願いします! 

おめでとう~\(^o^)/  

木下春奈 
一般公開で共有しました - 21:17 




公演終わったよ~(^^) 


今日はみおりんの生誕祭でした!  


みおりんが泣きながら喋ってるのが 
もらい泣きしそうになったけど 
可愛すぎた(°_°)  

私23歳じゃないよ。笑 
no title 

渡辺美優紀 
一般公開で共有しました - 22:28 

みおりちゃまの生誕祭でしたぁぁ  


れなっちからのお手紙を代読させていただきました  

ももちゃんからのサプライズも感動。 

共感するお手紙だった! 
no title 

白間美瑠 
一般公開で共有しました - 22:56 



お~NEW~の~上履き~  笑 



大好きーーー(o^^o) 



あと、 
何回できるかわからないけど 
大切に歌わせて頂きますっっ☆☆ 
no title

西村愛華 
一般公開で共有しました - 昨日 23:56 

やっぽーーー? 

みおりんさんの生誕祭おわったよ♪♪ 

フレッシュ全開!!! 

みおりんさんのこのポーズはセーラームーンのポーズらしい!!! 

愛華はマーキュリーとヴィーナスが好きやったなぁ(´ω`) 

よし! 

お風呂いってきまーすヽ(*´∀`)ノ? 
no title

no title 

みるきー(。・ω・。) 

渡辺美優紀 
一般公開で共有しました - 0:13 

ブログ送ったよー  

もうすぐアップされるはずー(OvO) 


そしてただいまちゃぷちゃぷなう。 

お風呂。 
no title 

市川美織 
一般公開で共有しました - 0:15 

今日は「ここにだって天使はいる」公演で生誕祭をやっていただきました(ノ´∀`◯) 

ステキな生誕祭を開いて下さったみなさん、メンバーのみんな、スタッフのみなさん本当にありがとうございます♡ 

レモンの花束、レモンケーキ、れなちゃんからのお手紙、ももちゃんからのお手紙、Nのみんなからの色紙ホントに嬉しかったです(´;ω;`) 

ありがとうございます♪ 

この公演も、Nのメンバーもみんな大好きだから、生誕祭を開いていただいて本当に幸せです♡ 

もっと詳しい気持ちはブログにたくさんかかせていただきたいと思います!!! 

今日はたくさん泣いて笑ってお疲れもんなので、更新は明日になってしまうと思いますがすみません(´・ω・`) 

改めてありがとうございました!!!

no title 

(代読:渡辺美優紀)

みおりんへ 

お誕生日おめでとう。 
私よりすごく大人なのに妹みたいに可愛いみおりん。 

初めて会ったとき細いのに元気に踊っているみおりんを見て、 
すごいなあと思ったことを今でも覚えています。 

そんな元気なみおりんが同期にいたからこそ、 
私は頑張れたように思います。 

チーム4では色々あったよね。 
でもどんなときでも自分の考えを持っているみおりん。 
口に出して言ったことはないけれどすごく尊敬しています。 

そして同じチームBになりもっと仲良くなったよね。 
みおりんの家に何度も泊まらせてもらって、 
夜遅くまで語ったこともありました。 

もう泊りに行く機会も少なくなるのかな。 
そんなことを考えると寂しくなります。 

でもみおりんならNMBに行っても、 
私が初めて会ったときみたいに元気に頑張れると思う! 
私はNMBで元気に踊っているみおりんも大好きだよ。 

これから環境も変わって悩むこともあるかもしれないけど、 
なんでも相談に乗るからね。 
いつでもメールください。 
また泊まりに絶対行くからー! 

優しくて可愛くて元気なみおりんが心から大好きです。 
みおりんから貰った四人お揃いの靴下大切にするからね。 

改めてお誕生日おめでとうございます。 

AKB48チームB 加藤玲奈より

ご来場いただきました皆様こんばんは。
木下百花です。

さて肝心の市川さんでございますが、
このたび二十歳になられたということで、
私ももちろんですが、市川さんを狙っている方は
とても喜ばしいことかと思います。

しかし私に手紙を書いてくれと要望が来たのにはビックリです。

市川さんに初めてお会いして話をしたのは、
私がまだ血糊にハマっている頃で、
それに市川さんが興味を示したのがきっかけです。

そのときはまだ一言二言交わしたぐらいで、
まさか今こうやって手紙を読ませていただくほどの関係になるとは思いませんでした。
ということで来ちゃいました。

あまり人と仲良くなれない私がどうしてと皆様も思っていたと思うんですが、
なぜ市川さんなんかと仲良くなったか?ちゃんと理由があります。

私は尊敬できる人が好きです。
それかすっごく性格が捻じ曲がってる人(りぃちゃんとか)
市川さんは私が唯一尊敬している人です。

真面目すぎる人もつまらないし、
いくら人と違うことで突飛していても常識がなければ意味がありません。
市川さんはそれらを全て客観的に把握していて、
私はいろんな市川さんを見つけるたびに本当に尊敬するし、
本当に人間として魅力的な人だなあと感じます。

レモンには決してなりたくはありませんが、
こういう心を持った二十歳になりたいなと思っています。

NMBに移籍という形になり、
今はきっとすごく不安で戸惑っているかと思います。

しかしきっと市川さんならどこにいても周りの雰囲気を明るくし、
色んな人に好かれて何でもうまくいくはずです。

まあお金が無くなったら私の家部屋一つ空いてるので、
いつでもどうぞ。
その代わりスクール水着を着てもらいます。

最後に市川さん今の姿のままでいてください。
二十歳の誕生日おめでとうございます。


木下百花より

こうして集まってくださった皆さん、そしてDMM配信をご覧の皆さん、
ロビー観覧をしている皆さん、たくさんのメンバーやスタッフの皆さん、
そしてお母さんお父さんお姉ちゃんとかいろんな人、本当にありがとうございます。

私まだ自分が二十歳になってるのを信じてなくて、
皆に言われてハッと気づくんですよね。
なのでこうやって盛大にお祝いしていただけですごく嬉しいです。

去年兼任が決まって横山さんがパフォーマンスも優れてて、
まとめるのも上手だし、先輩としても人としても尊敬していたので、
私がその次の兼任の人でいいのかなって。

NMBをいい方向に導いて行けるのか大丈夫かってすごく不安で、
でもNのメンバーとか他のチームのメンバーとか、
スタッフさんそしてファンの方がこうすごく温かく迎え入れて下さって、
きっと中にはこんな奴なんで来たんだって思っているかもしれないけど、
でも私なりに精一杯まとめるっていうのは苦手だから、
私のやり方で笑顔とか自分の何かを伝えられればいいなって思って、
こうして約一年間がんばってきました。

そしてやっと握手会でも大阪から来ましたとか、
NMBのみおりんを好きになりましたとかっていう方がたくさん来てくれるようになって、
もっともっと私ここで輝きたいなって思ってたし、
でもやっぱりどっちかというと兼任だからチームBとしてのみおりんもいるから、
どっちのみおりんをやったらいいのか解らなくなっている時期もありました。

でもこうして大組閣でNMBのチームBⅡに移籍することが決まって、
まだいつになるかわからないですけど、
これからはNMBの年長組として、大人としてまとめていけるような人に、
さや姉のような立派な背中を見て今まで学んできたことをBⅡでも
活かせたらいいなって思います。

私はチームNの皆とオリジナル公演ができたことを本当に嬉しく思います。
今までありがとう。

まだまだこれから後何回できるかわからないですけど、
皆との時間をもっともっと有効にしていきたいなって思うので、
これからもNMB48そして48グループ、市川美織の応援をよろしくお願いします。

本当に皆さん今日はありがとうございました。


市川美織


市川美織 
一般公開で共有しました - 13:49 

生誕祭についてのブログ更新しました(ノ´∀`◯) 

コメントお待ちしてます♪ 


【ブログURL】 


・フィーチャーフォン版URLhttp://mog.tpm.jp/pages/entry/list.htm?blogId=462 

07+-+1

美織さんおめでとう。
この子見た目だけじゃなくて中身も天使なんすよぉ...。
推すとかそうゆう次元でこの子を見ちゃいけない気がしてきます。
だから僕は「みおりん」とは呼べずに「美織さん」と呼ばさせて頂いてます。
次はAKB劇場での市川美織最後の生誕祭です。
当てます。


生誕祭動画は下記リンクより525円~買えます。


3月7日(金) チームN公演 市川美織 生誕祭!

スポンサードリンク